似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ワンセグDS
ワンセグDSが昨日うちに届きました。

なんだかしらんがめちゃめちゃほしかったんですよ。
↓これこれ

dstv01.jpg


んまあ、テレビあるんですけどね。亀山って名前のテレビが。

けどほしかったんです。

・・・・PCやりながらテレビみれるから・・・・。



廃人!!!!!!!!!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アドバイスの結果
↓の日記で、1dayが削れないよ!と嘆き悲しんでいたところ、
優しい昔絵を描かせていただいたプリさまに「1円玉がいいですよ!」といわれたので早速1円玉で削ってみました!

ちなみに最初は10円玉で削りました。


1円勝利なるか・・・・!?





z14.jpg



だめでした('A`)


けど、アドバイスはありがとうございました!

まあ100円(1day代)はマックスコーヒー1杯飲んだと思えば気持ちも落ち着きますわ(∵)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

orz
まただ・・・・・

またこのぎゃんほう様は私をROの世界に連れて行かないおつもりだ・・・!!!


608955076_191.jpg


どんだけ削っても・・・・・


削れない・・・・('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生きてるがしかし!
いやあ、本気でブログのパスワード忘れるくらい放置してしまいました。
すんません。生きてますよ。

ただほんと一度休んじゃうと戻りづらいというか復帰難しいですね~。

今日久しぶりにペンと紙を使って絵かいちゃいましたし!
しかも初音ミク。誰か止めれ。
やっとPCつなげた
やっと引越し先のPCつなげました。
結構PCなくてもなんとかなるということを知りましたよ。

ところで世はラグナロクオンライン2でにぎわっている・・の・・です・・か?
よーわからんですが、ROのログイン画面にえらい宣伝が入ってるのは確認しましたよ。
ああ・・・無料だといいんだけどなあ~ROもRO2も。

よーわからんですが

3Dだからきっと綺麗なんだろうねえ~


よーわからんですが(こればっかり)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
