似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
12/4依頼終了イラスト~
ss91.gif


あらよっと!(・∀・)


実は前々から気づいてたんだけど、
私のサインって・・・・


目立ちすぎだよね(´・ω・`)

みんなのサインどこにあるかわからないくらい控えめなのに
私の、インクの染み並みにでけぇ。


・・・・改める気ないけどねっ!!!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハルヒン目
↓の日記で「ハルヒ目」ってなんだよって思った方いるとおもうので、

これが私のいいたかったハルヒ目です!!
ita23.jpg


こうね、目の中の光がなにげに「4つ」あるんだよ!
左上・左下・右下・中央

まあ光だけ似せただけで目の書き方とか全く持って別なんだけどね。

全部似せて書こうとしたらkalaさんがもう描いててわろたw

ちくしょーw俺も書いてやるーー!


どうでもいいがこのUP顔、ちょっと「ひぐらし」のさとこに似てると思ってしまった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

また買い忘れたorz
今日から手に「消しゴム」って書いておこうと思います。


俺に幼女趣味はない!
…ということで鏡音リンさま
z16.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

困ったこと
絵を書く気は満々なのですが、実はとても重大な難題を抱えている。

それはね、

消しゴムがナイ!!!!!!!!!!!!


鉛筆はある(NOTシャーペン)
だがしかし、消しゴムがない。

自分は常時消しゴムが5個くらいないと駄目なくらい
消しゴムを無くすのが早いんですね。
アメピンと同じ感覚さ!!!

早く消しゴム買ってこないと・・・依頼絵が・・・!!!


お気に入りはMONO消しゴムです☆ミ
z15.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本気でブログのIDを忘れた
あ、アブねえあぶねえ・・・('A`)

人間、老化というのは早いものでねえ。
すぐ忘れてしまいます。うっかりうっかり。

31日に似顔絵屋開くそうで、私もちょっぴりお邪魔してみようかなーなんておもってみたりなんかしてみたり行っちゃったりなんかしちゃったりして!
(長い)

けど依頼は取れないような・・・。

久しぶりに絵を描いたら、これですもの。
z12.jpg


手がプルプルした!チワワ並みに!!!!!!

というか、真剣に線を描こうと言う気がなくなっている・・。




まあ、仕方ないヨネ☆ミ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
