似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
そういえばFEZ
そういや私、ファンタジーアースゼロっていうオンラインゲーにはまってるんですよ。
ROを半休止してる理由はこいつのせいだったりします(・∀・)

ita03.jpg

(NOTパンチラ YES巨乳)

キャラが可愛いっていう理由ではじめたのですが、
今は戦争が楽しいのでやってしまっております。日々戦争。
やっとこレベル34。ROのあのレベルの上がりっぷりが懐かしいです。

似顔絵屋はしっかとやってるので許してくだせえ。
ファンタジーアースゼロの日記はそんな書かないと思われる。
だって別に書くことがないんだもの!(´;ェ;`)
コメント
この記事へのコメント
うわあああ、鯖と国教えてくれないと君がくれた勇気はおっくせんまんです
2007/02/27(火) 02:39:52 | URL | Gospel #-[ 編集]
残念ながらB鯖のいつもホルをいじめるゲブ民ですおっくせんまんおっくせんまん!
部隊にも入らずただコツコツ戦争してまっする(・∀・)
ごっさんはどこ鯖~?
2007/02/27(火) 08:40:53 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
C鯖ホルとは、俺はしくじってしまったようだ…
2007/02/27(火) 15:22:14 | URL | Gospel #-[ 編集]
おし、じゃあC鯖ホルに遊びに行くことにする(・∀・)
2007/02/27(火) 16:45:55 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 00:55:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファンタジーアース_ゼロ『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心となっている。開
2007/03/22(木) 10:03:01 | オンラインRPGファン
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
