似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
まったり
まあ、まだ依頼はあるのですが、ちょっとは遊ばないとね、ということでFEZ。


Gosplさんのいる鯖&国でスカウト(弓とか使う人)を育てているわけですが、
こう、なんというか、
金とかレア装備とか仲間とか、いっぱいあるのもいいけれど、
何も無い状態でコツコツと育てていって、いろんな人と出会うのも面白いなあとしみじみ感じました。
知らない人からパンとお金もらっちゃったりとかね。

ROにもそういう出会いあるんだけどもう古参キャラが多いからねえ。

あと、マスターの日記にも書いてあったけど(そんでゲームも違うけど)、時間があるのっていいよね!(・∀・)b

夕日が落ちるROを眺めてみたいものです。
ita10.jpg

解像度低いんで汚いが本当はもっと綺麗だぞ
コメント
この記事へのコメント
さくっと依頼を終わらせて俺の絵を・・・|ω・)
たまにwisしてみてるけど繋がらないっ
次の火曜日こそは(´・ω:;.:...
2007/03/22(木) 01:22:36 | URL | ♂あさしんくろす #-[ 編集]
FEZも気になる事は気になるんだ!
でも、今更やってもなぁ・・・。身内は皆やらないみたいだいしなぁ・・・。
そんなこんなでモヤモヤして終わってる感じ!
2007/03/22(木) 15:17:53 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
これは一緒に戦争フラグ…。
2007/03/22(木) 17:40:15 | URL | ごすぺる #-[ 編集]
>♂あさしんくろすさん
いやはや、今は出張のみでTiaにはあまりいないんすよねえ~w
しかも来月お休み・・(ノД`)・゜・。

>kalaさん
おっぱいが大きくて尻が丸出しでパンツ丸出しのゲームだけど面白いよ!!!
ただ面白いと思う人は少ないみたいだがww

>ごすぺるさん
さっきwisしたのにな・・・チェ(・∀・)
今スカのスキル考察しつつクリ銀やったりしてます。
2007/03/22(木) 21:20:32 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
