似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
6/26蚤の市~
ss101.gif

休止すんので本日ある意味最後の蚤の市でっさ~!!!



思った以上に人がいて、思った以上に、
ss98.gif

ノビが多い(つまり別鯖さん多し)


別鯖さん、ほんと来てくださってありがとうございます。
出張とかで行けたらいいんだけどね。まあ、来てくださると楽ね(本音)



んで今回は最後なので5件依頼取らせていただきました。


依頼を進めてる中、FOD絵師の椿蝶花ちゃんが本日をもって脱退されていきました…(ノД`)・゜・。
ss99.gif

ろくに挨拶できんでごめんよ。
なにげに私より似顔絵屋暦長いのに私偉そうでごめんね・・!
お疲れ様でした!24話以降待ち望んでおくよ!




ss100.gif

最後は恒例、SSを撮って終了しました。
まあこのSS私が半強制で並ばせて撮ったものですが(´・_っ・`)b



なにはともあれ、今日来てくださった方、今まで依頼取らせて下さった方、
本当にありがとうございました(^人^)
いろんな人と出会えて本当に楽しかったです♪


あ!
ブログは稼動しますので、遊びにきてやってくださいw
ちょくちょく絵をあげていきたいとおもいますのでよろしくおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
昨日依頼させていただいたものです。
最後に依頼できて良かったです><
2007/06/27(水) 13:02:28 | URL | なのは@ソウルリンカー #F6yXwSkc[ 編集]
l・ー・)ノ
こんばんわ♪
昨日は本当にどうもありがとうございました。
最後までいるつもりが電話がきてしまったりで、
中身がなくなってしまいすみませんでした><
私も最後にベロニカさんに依頼をできて良かったです。
2007/06/27(水) 22:09:17 | URL | AIRY #36k9amUg[ 編集]
↑の記事のアドは危険!!
↑のストリーミングさんの書き込みは垢ハックなどのHPと思われます。
http://www.aguse.net
にて調べたら鯖位置中国、要注意とでていますのでくれぐれもクリックしないように!!
おそらく踏まれた方はいらっしゃらないと思いますが・・・。(コメ内容もそうですが、いかにも怪しいアドですしね)
ベロさん、気がつき次第↑のコメントと私のこのコメント消してくださいませ。
2007/06/29(金) 15:20:48 | URL | りぶら #9ddgPdqs[ 編集]
>なのは@ソウルリンカーさん
おお!ここでははじめまして!
書き込みしてくださってありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
依頼絵、ちと遅くなるかもしれませんが頑張りますので少々お待ちを~!

>AIRYさん
こんばんは!こちらこそありがとうございましたw
なんとか依頼絵頑張りますのでどうぞよろしくおねがいします♪
できたらブログにUPしますねw

>りぶらさん
ぅおおお!りぶらさんありがとうううう!!\(*T▽T*)/
助かったよー!即効消したぜw
ほんとありがとう!つか私りぶらさんのコメなかったら押してた(あほ)
2007/06/29(金) 18:23:52 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
自動書き込み多いみたいですからねぇ。
blogランキング上位とかになると狙われるのかもです。

で、蚤の市お疲れ様でした~。
blogはコッソーリ?見に来るので楽しくお絵かきしてくださいね!
2007/06/30(土) 09:32:13 | URL | りぶら #9ddgPdqs[ 編集]
RO Tyr ひとりぼっち
Tyrで活動しているとあるプリの日記です。
メインはハイプリ・ハイウィズ・リンカー
毎日の単調な狩りの様子を淡々と書いていきます。
なるべく臨時の話を多めに盛り込みたいです。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/04(水) 10:27:19 | URL | ベロニカ #qx6UTKxA[ 編集]
↑頭の悪そうな垢ハック臭いアド
というか、管理人のベロさんがやるわけないわな~これw
だから誰も引っかからないとは思うけど。

あの手この手で全くって感じですなぁ。
人気サイトも大変ですね;
バリバリ中国鯖でございました。
2007/07/05(木) 00:25:08 | URL | りぶら #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
