似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今更ながら苦悩
依頼絵で、「女プリでSB打ってるところ」というのがあるんですが、

ぶっちゃけ今更ですが、


女プリでSBうつ姿って・・・全く想像できない!!!!!

ということで、急遽ノビでわが故郷tiametへ行ったのですが、
z3.jpg

当たり前だがだーーーれも来やしない。


怪しすぎるといわれました。そのとおりです。
誰か一人くらいやんちゃな人がいてもいいかななとおもったんだが、
現実はそんなに甘くなかった・・・・。

ということで、


求)SB使える女プリさま! ※もしくは女プリ様がSB使ってるSS!!


これクリアしないと本気で依頼がおわらねええええ
コメント
この記事へのコメント
ひとくちでSBといっても・・・!
鈍器なのか杖なのか本なのか、はたまたナックルなのかも知れないんだぜ。



まぁ鈍器かなーとは思うけど。
ちょっとお役には立てないけど、SSよりはやっぱりナマで見たほうがいいんだぜ。
上SSだと単にひっぱたいて欲しいドMチャットみたいですね。ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
2007/08/02(木) 22:16:04 | URL | Arle #3aXRcdxk[ 編集]
杖なんだよ!
私が見たSBのSSは直立不動だったんだが本当にそうなのか・・・
つか杖って両手で持ってたっけ?教えてえらい人~!
2007/08/03(金) 00:54:32 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
ああああああああ
すみませんすみませんっ
へんてこな要求してすみませんでした!
SB打つプリって、他の人にはどんなイメージされるのかと思って言ってみただけなので、もし大変なようでしたら、普通に殴りプリとして描いていただければとorz
ちなみに、杖は殴るときは両手です
依頼した時のネタ杖が今手元にないので杖SBはお見せできないのですが、鈍器でのSBでよければお見せできますので、なんでしたらご連絡をお願いします
ご迷惑おかけします
2007/08/04(土) 00:07:25 | URL | 困れせ依頼人A #-[ 編集]
>困れせ依頼人
がふっ!!!!!!

本人光臨させちゃいました!!!
すすすすすみませんんんん!!<(T◇T)>

じゃ、じゃあサバイバルロッドで殴ってる姿でいいですかね?!
こっちが悪いんですから!ほんとすみません!
あともーちょっとお待ちください!!!
2007/08/04(土) 21:53:29 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
了解しました~
楽しみに待たせていただきます!
2007/08/05(日) 12:03:29 | URL | 困れせ依頼人A #-[ 編集]
了解した絵とぜんぜん違う絵になっちゃったっぽいーでs-------!

すみませんー!
出来ましたので確認おねがいしまーす!
2007/08/07(火) 17:07:35 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
