似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
29日似顔絵屋~
ita24.jpg


なにげに29日は似顔絵屋だったんですよ!奥さん!知ってました!?

私わすれttt

というわけじゃないのですが、急いで1DAY投入してラグナの世界へレッツゴウ!

と、思ったら!

別垢に1DAY投入しちゃっただよーーーーーーーー!!


ということでソウルリンカーで似顔絵屋してきました(´・ω・`)b

お客さんもまばらで、じんわりまったりな似顔絵屋でした~。
昔の蚤の市でのてんやわんやも懐かしいけどこういう雰囲気も好きだよおら。

どうでもいいけど南にいても誰一人知ってる人がもういないんだよね。


…切ないわあ(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
こうして見ると、良いケツしてるキャラばっかりだなぁ。
出店お疲れ様でした!
人が来ないのも来ないのでお喋り出来ていいよね。
私も好きだ。
自分はGvギルドに一瞬居たのもあって数名知ってる人が居ました。
まぁ、他人のフリしてましたけど。( ´д`)y─┛~~

ところで、ワンセグDSどんなもんですか!?
買うか迷ってるんですけど・・・。
2007/12/01(土) 04:44:03 | URL | kala #r4tB/SwE[ 編集]
けつ見てんじゃNEEEEwww

まったりいいよね~(・∀・)
kalaさんは知り合いが多くてうらやましいでし(´・ω・`)

ワンセグDSは~そうね~
PSPあるならそっちのほうがいいけどね!
ちと暗くて見づらいがPCやりながらみるのにいいぞ!字幕のオンオフできるし♪
チャンネルも変えやすい(´・ω・`)b
2007/12/01(土) 10:40:02 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
あなた誰といわれても答えませんが・・・

ワンセグDS私に買ってプレゼントしてくれればいいと思うよ!

出店してたなんて知らなかったわ。
知ってたら会いに行ったのにー。
12月に入ると就活とかいろいろでなかなか
身動きが取れないのです。
12月中旬の出店顔出せるかなぁ・・・
2007/12/03(月) 00:20:53 | URL | ハルティス・ノエル #OARS9n6I[ 編集]
(* ̄□ ̄*;誰だ!
はじ・・・めま・・・して・・・?かな???

まあいいや!(・∀・)

DS買ってあげないし、プレゼントもしないぜ!!

出店日が最近不定期なのでいつやってるかわからないですよね~
ごめんなさい。
けどまあ、似顔絵屋には日にち近くなったらのるので要チェックやで!
2007/12/04(火) 18:18:04 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
