似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ああぁあぁ
ita26.jpg


あーあああーああ!
日記書くの忘れてただよ!!!

最後の似顔絵屋だってのにコノヤロウ!俺!

最後の似顔絵屋、ちょっと遅刻してしまったのですが、なんとか空気に入り込めました。
結構思ったよりお客さんが最後だということを知っていて驚きましたよ。
(kalaさんが始まる前に言ったのかな)

特にしんみりするわけでもなく、楽しく依頼をとることができました(*'▽'*)

最後はkalaさんの財産を奮発して紫箱連打空け(40個くらいだっけ)青箱連打空けで、
レアというレアは一つも出ず、プロンテラ帽のみ唯一「よかったかな」というものを出して終了しました(笑)

昔はもっといろいろでたのになあ・・・それとも似顔絵屋の運が悪いのだろうか・・・orz


と、いうことで、長きに続いた似顔絵屋終了となりました。
私はホントに1年くらいしか参加してないのですがたくさんの絵をかけたと思います。
(いやまだ依頼絵ありますが)
本当に楽しかったです。
今でももうちょっとやりたかったな、って思うくらい。
けどこれくらいがいいころあいだったのでしょうね。

また絵が描けたらいいとも、思います。

とりあえず、終了(*'▽'*)
kalaさんほんとうにお疲れ様です。


そして皆さん、よいお年を!(`・ω・´)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
