似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
元気で
ira98.jpg


パス忘れるってことはもうおしまいってことでありまして…

いあー1月から今まで、ホントあっというまでした。
似顔絵屋のこと忘れてたわけじゃないんですけどね。



さて、このハイプリさんの絵でほんとのほんとに似顔絵屋ベロニカは終了です。


多分、もう絵は描きません。
機会もないですし、環境上むずかしくなってきましたから。



…ところで、絵って楽しいですよね。


楽器もできない、歌もうまくない、
特に才能のない私にとって絵は気持ちを表現するよい場所でした。

前にもどこかで話したと思いますが、絵の表情をかくとき、大体同じ顔します(笑)
笑ってる顔が多いのは私の趣味です、ええw

今はうまい人が多いですよね~、ほんと。
私ももうちょっと気合があれば頑張れるのですが、いかんせん気合がないww

そう考えると似顔絵屋さんって本当にすごかったなあ。
誰かに絵を描いてあげるって快感になるんですよw
喜んでもらえて、もっと描こう描こうって、気がついたら依頼70件強…!

今更ですが、こんな素敵な場所をくださったマスターのkalaさんには
本当に本当に感謝しています。
とても楽しかったです!ありがとう!大好きです!

もちろん私に依頼してくださった皆様、きっともう忘れられてるかと思いますが、
本当にありがとうございました!
みんなの素敵なキャラを描かせてくれてありがとう!

では、みなさんお元気で!
あまりネトゲやりすぎないようにねw(私が言うな)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 02:38:00 | | #[ 編集]
おっす!
ベロニッ娘くらぶ、会員No.28のArleです!どうも!

まあ多く語る必要もないと思いますので…
お疲れ様です!

依頼の数や期間に関わらずそれぞれの中にずっと生き続けるんだぜ
2008/02/17(日) 22:42:16 | URL | Arle #3aXRcdxk[ 編集]
お疲れ様でした

絵は描こうぜ・・楽しいならなおのこと・・!
2008/02/23(土) 18:48:02 | URL | △ #50jynCW6[ 編集]
ホントに最後になったのですね。
お疲れ様でした!

私が似顔絵依頼したのってもう9ヶ月も前だったのかーと驚きです。
BlogのTOPに飾らせていただいてるので忘れませんっ。
今まで可愛い絵を見れて幸せでした。
またいつか見れるであろうと淡い期待を残しつつ
(*'◇')ノシ
2008/02/23(土) 20:22:01 | URL | お名前 #-[ 編集]
みんなのコメント、管理人のみも全部読んだぜ!!!

別にレスが面倒とかじゃなくて、全てに感無量だから何もかけねええ!


ありがとう!ありがとおおお!

みんな大好き!!
2008/02/27(水) 16:19:23 | URL | ベロニカ #-[ 編集]
意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
infoseek98.blog47.fc2.com/
2008/04/03(木) 22:34:58 | URL | jack #Gx5jLcDc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
