似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々の依頼絵
ira95.jpg

いろいろみちゃいけないところもあるですが、まあスルーで。

目をね、今はやりの(?)ハルヒの目の光の入れ方にしたんですよ。
したらばほんとうにハルヒっぽいの!すごいね!ハルヒ目!
もちろん↑の絵はハルヒ目から変更しましたよ。
さすがにモロマネすると「私の絵って・・・orz」になるんでね。


あ、ちなみにまだ消しゴム買ってません。
なんかもういいやってなってます(´・ω・`)
駄目人間だ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暑い・・・
ira92.jpg

しかし暑いね・・・。そして暑いね・・・なおかつ、暑いね!!!!

依頼絵、あと2件なり・・終わる気配が・・・ないなり・・・



暑いいいいいいいいいいいいいいいいい
夏夏夏夏の~
風邪です!熱です!いろいろです!

なんかね~こう依頼絵がんばろうって時に大体風邪ひきます。

つか3連休ハッスルしすぎたせいなんですけどね。
みんなは気をつけよう!(・∀・)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

特別依頼絵終了
web6.jpg

私はロリ顔しか描けないということに気がつきました。

美人ってほんと難しいですよね・・・。



さあて今日はディズニーランドへ行ってきます。
お土産買って来るね!!!


土産話をな。。。。。。ふふふ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5/17依頼終了イラスト
ss88.gif


と、いうわけで、
依頼絵なにげに残り1件?ですかね?
最近痴呆で依頼を忘れてるんじゃないかとどきどきです。

もし忘れてたら言ってあげてくださいね(o´Å`)=з

口内炎がしみるぜ・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
