似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
生きてます
ええ、生きてますよ!

忙しいわけじゃなくてね、

毎日毎日FEZしたり、
オークションみてみたり、
ニコニコ動画みあさったり、
UFOキャッチャーに2000円使ったり、
宇宙と交信してみたり、
砂糖と塩間違えて入れてみたり、
カニの足をほじくってみたり、と・・・

まあいろいろやってました。


どうでもいいけど最近行ったゲーセンにガチャピンのティッシュケース?があったのですよ
こらもうやらなきゃいかんと思って頑張ろうと思ったのですが、
いかんせんアームがゆるくてゆるくて・・・
あと1万円つぎこんでも取れそうになかったのであきらめました。

ああいう取らせるきがないUFOキャッチャーは不良債権ですな!
web.jpg


あ、依頼絵ちゃんとやってます。頑張ります。
6/25依頼終了イラスト
ss97.gif

3件同時にUPしたのでこの絵だけ代表っつーことで。

いやー明日はとうとう蚤の市ですね~!
最近ちょっぴり蚤の市も似顔絵屋も縮小傾向ですので人が来るかわからんですが、
まあいつまでたっても蚤の市参加は楽しみなもんです。

思えば、初めて蚤の市で似顔絵屋参加したのは2006年の5月、
まあ1年前くらいですかね。
かってがわからず依頼5件一気にとったりしちゃったりね。
若気の至りですぜ・・・・。

ぶっちゃけ過去の依頼絵って見るのめちゃくちゃ恥ずかしくて見たくないんですが、
ちょっと見てみました。

うーん、正直変わり映えしないなあwww

変わったのは塗り方くらいな気がします。


まあ、こんな話どうでもいいか。


明日蚤の市、もちろん私は参加しますので、
私の旧友以外はふるってご参加くださいませ~♪(・∀・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

顔中のいたる穴から汗が出た
あーえーっと。。。


久しぶりにブログ覗いたら、

知ってる名前が最近のコメント欄にあったのですが、

えーと。


恐ろしくて見れませんので

見なかったことにします!!!!!!!!!!!!



最後の最後でギルメンにばれるとは・・・orz 死にたいぜ。


・・・・えーと、ブログを閉鎖するのはどうやるのかしら・・・。


・・・・。


シーユーネクストウィーク!バイバイ!!(・∀・)ノ

オラシラネ。オラシラネ。
来週の蚤の市をお楽しみに!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

親知らずさようなら
あまりよろしくない場所にあった親知らずをスポーンと抜きました。
すごいね、20秒くらいで歯って抜けるのね。

そのおかげかなんなのか、生気まで抜かれてしまいました。


なんか、だめだ!!!


残りの依頼絵3件、来週の蚤の市までには仕上げますのでどうかお待ちくださいませ・・・
(きっとみていないとおもいますが)



無意味にFEZのSSを置く。
ついにファンタジーアースの世界にもネコミミが来てしまいました。
web5.jpg

見る人が見れば装備がかなりカチンコチンなのがわかる。
許して、MOB狩り嫌いなんだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おらはやったどおおおおお!!
左にいるガチャピンブログパーツのスクラッチ、全6種、全部集めました!

はいHENTAI!いえい!おらHE☆N☆TA☆I☆

1時間くらいずっとやってた。
眠いぜ!さて寝よう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
