似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
できた(・∀・)
kiri.jpg


と、言うことで、キリ番のリクエスト絵、です!


(・∀・)


(・∀・)・・・

(・∀・)・・・駄目?


ゆるしておくれええええええええええええε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)
z1.jpg


二日間家空けてFODのサイトみたら、なんとまあおもしろい垢ハック!(いや実際全くおもしろくないが)
FODの出張の日程を貼って詳細URLで飛ばそうというなんとまあ巧妙な垢ハックですこと。

こんなんじゃ宣伝もしづらいだろうなあと思いつつ自分のブログをみると

あるしっっ!!!!!!!!!( ̄□||||!!

なんだか悲しいもんですねえ。


とまあ絵は内容と全く関係なかったりする。
けどカウンターは一応回ってるので更新しないと来てくださってるかたがたに失礼ですよね!
みなさん、休止して死んでるのにブログ見てくださってありがとうございます ○| ̄|_
おわたー!
ira94.jpg


やばいぞー!
すげー絵描きたくなっちゃったんだが!!
タイミングいとわろしー!(・∀・)

まあということでおいらの仕事は一旦終了だす。
引越しとかいろいろあんでね。PCもそろそろ片付けんとだ。

今はイチローのレーザービームを見るのに必死です(コラ

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

あと1件!あと1件!
ira93_1.jpg

なんかもーポージングに無理あるとか思うんだが気にしないでやってくれ。
最近ジョジョ立ちにハマってんだ。それ関係ないけどな!!

これは「滅」なしバージョン。FODには「滅」ありでござーます。


熱い・・・暑い・・・あと1件・・・・

似顔絵屋復帰したいなーとは思うんだがね~。
今回の絵描いたんだが、ずいぶん描いてないせいか、線がヘロヘロになっちゃってね。

・・もう年かしらねえ(o´Å`)=з

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

7/111依頼終了イラスト
ira90.jpg

「はわわ」って入れようとしたのですが、絵に文字を入れるのはやっぱ抵抗があったのでこっちに(^。^;)


実は今回最後にとった依頼、どれもこれもすんげー描きやすい依頼ばかりなのですが、
すんげー遅くなってます。それはなぜでしょう?

それはですね・・・
私の中で「次の蚤の市までに前の蚤の市でとった依頼を終わらせよう!」
という暗黙のルールがあったからです!!!

ただいま休止中、そのルールがなくなった今!
どうしても後回し後回しにしてしまって・・・・(-_-;)

誰か私に「~までに仕上げろおおおおお!ジョジョオオオ!」
とか言ってくれないかな・・・ディオしか言ってくれないよね・・・。

ちぇ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
