似顔絵屋のベロニカさん
ラグナTiamet鯖 似顔絵屋ギルド"Flame of Doom"にて似顔絵描いておりますベロニカの日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
過去の思い出
web3.jpg


ネタだとおもうでしょ?
いやほんと思った。
ローグでも文字書けるじゃん?それと似たような機能が備わってて、それでみんな絵を描いてるのかなあと。
ある時期、エンブレムもみんなどこかでドットで書いてるのかなと本気で思っておりましたし。

無知ってすごいね!想像力豊かで!

けど、貼ってあるURLたどったら、あら、こうやって書いてるのかと知ったわけです。
自分で今やってるから感じないけど、
ラグナロクオンラインというオンラインゲームの中で、似顔絵を描く!というのって正直すごいよね。
考えつかん。


どうでもいいが、私のブログ名、「似顔絵屋の~」ってあるから本当の似顔絵(リアル顔)を探してくる人とかいて・・・(^^;)
勘違いさせちゃってすみません(´;ェ;`)

いやけどぶっちゃけ自慢していい?
リアル似顔絵のほうがうまいんだよ!(・∀・)b
友達とか家族とかの顔描くと似てる似てるって大好評さ!


あら、今日、喋り長すぎたね。
これにて失礼!εεεεεヾ(*´ー`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

6/12蚤の市
6月12日、蚤の市でーっすあー
sss1.gif


今回はね、結構絵師もいたのですがお客さんは少なかったですねー。
ちょうどよいっちゃちょうどよいのですがw

私は3件取らせていただきやした~(・∀・)
結構悩む依頼があったりするですががんばります!!




あ、そういえば、突然ですが、

私ベロニカは、
今月の26日の蚤の市をもって似顔絵屋を休止しま~す(・∀・)ノ


休止?うん、多分休止。うん、多分。多分。

うへへ。

まあともかく26日で依頼とってしばらくは休止しますので、
もしよかったらサヨナラパーティーでも開いてください(アホ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

6/12依頼終了イラスト
ira85.jpg
ira86.jpg

まあ、二枚一気に終わらせました。
少々面倒なので加工はなしで。

アニメっぽい塗りを目指したのですが、いささか失敗(・∀・)

けどお気に入りです!
やっぱバストアップがすきだあああああああああ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5/22蚤の市!!
ss90.gif

はいよー!
ということで、tiamet蚤の市似顔絵屋出展です。

私がのんきにうまい棒食べながら上がると人が大量にならんでおりました。
絵師の特権は遅刻しても大丈夫、ってくらいだね(・∀・)



んで、新受付法にてサクサク(?)と依頼をとって並んでとって並んでを、

マスタが頑張ってしておりました!!!



ごめんよマスター。ありがとうマスター。


私はちょっと依頼を多くとり過ぎて時間がかかってしまいましたが、
なぜか残ってる人は最後まで残っておりました。

そして微妙に恒例となりそうな記念SSをとって解散(・∀・)b
ss89.gif


絵師二人くらい離れておったので(もっといたかもだが撮ってなかったorz)
小学校の集合写真で風邪引いて写れなかった人のように編集してみました。
あれって切ないよね・・・・
つか、私一人エモ出し忘れてるし。だめじゃん・・・・・。


ということで依頼、頑張ります。
けど、スキャナが壊れました。ヤヴァイぜ!!!ヽ(^o^)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

花束市場二日目
只今PC二台で活動中。
中身移動するまで不便だが頑張ろうと思う。

んで、本日、花束市場二日目に行ってみました!
(花束市場URL http://straussmarkt.net/

そこで初めてwebラジオを聴いたんですよ!

ss87.gif


すごいですね~今の時代はすごいね~!

なんだかことの経緯はわからないんだけど、
似顔絵屋マスターがラジオやってるお方に歌を作ってもらったみたいで?

・・・歌ってた!!!!(ノ゜ω゜)ノ*.

すげーすげー!!!似顔絵屋の歌でなおかつ隠し要素あり!!
歌詞はこちら↓


Flame of Doomさんのテーマ?

ほら、この白い大地に
私の心をこめて
色付けしていく
友達の笑顔

望みを叶えてく
運命の中で、願い
描くこの世界、真実を超えて


にこっと微笑み浮かべ
画用紙に筆が走る
思いを込めてく
永遠に残る

絵の具の色彩が
画用紙の上で踊り
繰り返しながら、あなたへと届け

FLAME OF DOOM


実は歌詞が出る前に隠し要素を当ててしまいました(・∀・)

さあみんなも考えよ~!!

いやほんとすごいね。時代は進んでるよ!
歌も素敵でしたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛


そんなラジオさんのURLはこちら
(しかしもう終わってるだろう)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
